« アフガニスタンからのお客様 イン 吉田町 | メイン | 加茂LC40周年式典&アフガニスタンさよならパーティ »

2006年11月18日

ほぼ完全休養日・・・・。

予定無し・・・外は雨。ほぼ呆けていました。外の景色も 昨日と今日では大違い・・・。なんとなく昼間でも暗く寂しくなりそうな天気でした。我が家の向こうの景色・・天気だときれいですが。

20061118-2.jpg

下の富有柿の取り残しも葉が落ちてさびしそうになりました。

20061118-4.jpg

来週 26日、雲南ウオーキングが吉田町深野地区で予定されています。夕方少し時間が有ったので行ってみました。国道が整備されるまではこの道がメインストリートでした。 椿橋。この橋も昔は活躍したものです。久し振りに皆さんに歩いていただけそうです。天気しだいですね~~~。

20061118-1.jpg

すもも ここのところPTAの厳しい監視の下にダイエット中です。ちょっとスマートになってきました・・。

20051118-7.jpg

明日は加茂ライオンズクラブの40周年記念大会に出席予定です。その後アフガニスタンの皆様のさよならパーティです。バタバタしそうです。天気いいといいですね~~~。

投稿者 shin : 2006年11月18日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/623