« その2・・ケラだし と フォーラム イン 吉田町 | メイン | 尾張旭市議会ご視察・・ご案内。 »

2006年11月12日

吉田中学校 文化祭・・ソーダ節出場!!。

午前中 ご葬儀に参列。 その後 吉田中学校文化祭に参加。

各学年ごとに各種楽しい発表が行われました。

20061112-1.jpg

今年も ソーダ節にチャレンジでした。保護者から 清ちゃん夫妻がチャレンジ・・。写真調子悪し・・ごめんです。

20061112-2.jpg

小生 近頃毎年出場しているとはいえ 毎度毎度 たんびが初めて・・出たとこ勝負ばっかしです・・いつも後悔ばっかし・・来年はちゃんと準備して臨みたいと思います。写真送っていただきました。だんだん。

20061112-4.jpg

命を無駄にするな!!と近頃の中学校の問題について 言いたかったんですが しらけたでしょうか・・・。ついでに 「若いやつ」(橋幸夫)を がなって終わりました・・・。

午後からも葬儀に参列。ご冥福を祈ります。

しばらく我が家に滞在した婿殿が 今夜東京に帰りました。高速バスで帰って行きましたが 明日の朝には東京着だそうです。たくさんの人が 夜行バスに乗ってます。奇遇ですが 昨日まで たたら操業に参加してくれた 東京W大学の学生さん2人が同じバスに乗っていました。手を振ってお別れしました。

一度乗ってみたい・・夜行バスです・・・・。皆さんいかがですか・・・。

明日は岐阜県から 吉田町に視察です。短い時間ですが しっかりご案内したいと思います。

ところで 本日 頼みのデジカメが故障・・・。どうしても回復しません・・とほほ・・・。明日早速 修理に出したいと思います。重症でないことを祈っています。本日の写真途中からぜんぜんとることが出来ませんでした。ピンボケですみません。

投稿者 shin : 2006年11月12日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/617

コメント

お疲れ様でした
※忠告!!カメラは常時2台(携帯電話のカメラも含む)を
持っていくべし!!!!!!!!!

投稿者 委員長 : 2006年11月12日 22:55