« 帰命無量寿如来 | メイン | 11月・・気のせいか・・寒くなってきた・・?。 »

2006年11月01日

合併記念日11月1日。初めての町村会OB会

合併から早いもので2年が経過しました。時間は確実に流れていきます。現実は厳しいものが有りますが合併時の思いを大切にして頑張って行きたいと思います。十一月一日です。

明日は町村会主催で町村OB会 が 松江で開催されます。それにあわせて本日は ゴルフ大会が開催されました。

20061101-1.jpg

合併までは 年に一回知事さんと一緒に「耐暑訓練」やら 「健康増進活動」と称して一緒にプレーしたものでした。今回はそれぞれみなさん退職され 2組8人と参加者は少な目でした。 本日参加の最長老は昭和3年生まれ・・阿川さん(旧瑞穂町)。少し若くて旧旭町の岩谷さんなど70代・・その他ご指導を賜った重鎮先輩ばっかし。みなさん現役時代と一緒・・プレーも 口の方も相変わらず・・お元気でありました・・。大したものです。

20061101-4.jpg

日が短くなって 我が家に帰ると 夕焼け小焼けがきれいになっていました。

20061101-2.jpg

明日は町村会OB会が開催され 知事の講演と懇親会が開催されることになっています。大先輩多数がお集まりの予定です。小生残念ながら 参加することが出来ません。盛会と皆さんのご健康をお祈りしています。

明日は広域出雲ノーサイの会が午前中。夕方地域自主組織の会が予定されています。

投稿者 shin : 2006年11月01日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/605