« 地区対抗バレーボール大会 & 三刀屋LC40周年 | メイン | 京都 マツタケ会席と大笑いの旅 »

2006年10月23日

雲南市議会議長杯 コンペ。

本日上記大会が開催されました。 スポーツの秋・・ここのところ色々なグループから声がかかります。私的には ちょっと たびたびで少し憚られますが・・断ることが出来ない性格から・・本日は義務的に参加でした。

20061023-1.jpg

この大会は合併前から 6町村議会や監査委員、公平委員などなど 関係者の融和と懇親を目的に始められたものです。 しばらくご無沙汰している方とも 白球を追って懇談をさせていただきました。

20061023-7.jpg

勇姿を一枚・・・どなたでしょう・・・?

20061023-4.jpg

優勝は 信さん。うれしそうに カップを 頂いていました。次の幹事役も一緒についてきます。

20061023-3.jpg

夕方 我が家の前を 大きな声で 唄いながら 歩いている一団がありました。 「何の歌・・・」「あれはね~・・神楽の・・」 よくわかりませんでしたが ほんとに楽しそうでした。 近所の仲良し組。

20061023-2.jpg

明日から 一泊二日で京都行きです。 出雲広域ノーサイの感謝優待旅行です。 初めて参加させていただきます。京都の紅葉狩りの旅です。昔30年前・・大阪・枚方に2年近く住んでいました。あの頃秋になると京阪電車で 京都嵐山の方面に よく行ったものです。 その後京都はナカナカ 行く機会がありませんでした。久し振りで楽しみです。 よって 明日は おそらく ブログ失礼します・・。 

投稿者 shin : 2006年10月23日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/597

コメント

くれぐれも飲み過ぎないように・・・(無理か?)

投稿者 委員長 : 2006年10月23日 22:49

委員長ご心配を頂きまして・・だんだんです。なるべく注ぎ手に回って控えめに・・ひかえめに・・と思っています。また土産話を書きます。話ですよ・・はなし・・。

投稿者 shin : 2006年10月24日 05:56