« 体育の日 盛り上がった・かたら会 !!。 | メイン | 雲南市総合社会福祉大会 in アスパル »

2006年10月11日

大変失礼しました・・・。

昨日はブログ大変失礼してしまいました。 昨日は議会広報の最終校正。2年間の任期を終えてメンバーで記念撮影。 これで一応終わりです。ほっとしました。

20061011-1.jpg

その後・・打ち上げ解散会は 水の都「松江市」の夜の街に・・・・。
♪ぼくが♪初めて♪君を見たのは♪白い扉の♪小さなスナック♪・・団塊の叔父さんの歌を歌ってきました。 好きだの~~~・・・。

20061011-2.jpg

松江大橋の欄干の製作者は誰か・・・?。皆さんに聞いても正解者は無し・・・。正解は 「内藤 伸」吉田町生まれの 有名彫刻家の先生です。松江大橋を行ったり来たり・・松江の夜 久々に 泊りがけで頂いてしまいまして・・。ブログ失礼した次第であります。

本日は朝早く帰り、 町内 「ほりえ 眞報」配布に歩きました。 あちこち秋の収穫作業が行われています。 小豆・・・。思い出の小豆ですが 天気もよく あちこちで作業が行われていました。

20061011-6.jpg

きれいな 小豆です みなさん さすがに上手です。「大納言・・ですか?」 「大納言は遅くて・・」色々有るようでやっぱり素人には ムリのようでした。

20061011-4.jpg

帰り 「たたら場」によってみました。 先日最後まで確認できませんでしたが・・出来た「けら」120Kg。
だったそうです。
20061011-8.jpg

こんど11月に本番をやります。乞う ご期待です。

明日は 雲南福祉大会があります。眞報・・ボツボツ配ろうと思います。

投稿者 shin : 2006年10月11日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/585