« スポーツの秋・・タタラもたけなわ | メイン | 体育の日 盛り上がった・かたら会 !!。 »

2006年10月08日

第40回 田井地区民大運動会

すばらしい運動会日和になりました。入場式もいつになく たくさんの 参加で賑やかに開催されました。
写真処理の手違いで 入場式の写真が消えてしまいました・・。なんて事を・・・。

今年は応援も趣向を凝らしたそれぞれ応援でした。深野 ゴリ子・・?

20061008-1.jpg
上山は子供 ヨサコイ!!
20061008-2.jpg
同じく・・イェイ!!。
20061008-0.jpg

後は写真を載せます。雰囲気を感じてください。
常勝 曽木地区 綱引き・・・大接戦の末 番狂わせ!!敗退。
20061008-4.jpg
疲れがどっと出て・・・。
20061008-5.jpg

大縄跳び 華麗な・・・ジャンプ!!。

20061008-9.jpg

運動会の華 最後の 混成リレー。

20061008-11.jpg

閉会式 全員集合!!。 ご苦労様でした。

20061008-7.jpg

返す返すも 入場式の 写真 大失敗・・!!。 ごめんです。

これから たたら場 に行ってみようと思います。追伸で報告します。

追伸
たたら場 順調のようです。10時半現在砂鉄投入量 約280KGぐらい・・。炎も順調すぎるぐらい・・という 吉田村下のコメントでした。 予定より少し早めの状況のようです。

20061008-12.jpg

東京・千葉・福岡・邑南町など から 6名そのほかスタッフ総勢10名余 がんばっています。

20061008-14.jpg

ノロも順調ですが 少し温度が低目か?村下の心配でした・・・。 

20061008-13.jpg

小生都合により 早めに失礼して帰りました。明日の朝が楽しみです。

投稿者 shin : 2006年10月08日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/583