« 太陽 どこにいったのでせふか・・・。 | メイン | 晴れのち 曇り・・・・雨 。 »

2006年09月08日

お天道様(おてんとさま) が でました・・・。

なんとなく シャン と しない 天気が続くのでは・・・と 心配しましたが 良い 天気に なりました。
朝から あちこちで いっせいに 稲刈りが 始まり あっという間に 終わっていきます・・・。

20060908-4.jpg

市民バスの 深野停留所 が にぎやかでした・・・。 「今日は 何ですか・・?」 田井保育所 と 温泉幼稚園の 始めての 交流保育で 一緒に ケアポート で 泳いだそうです。 みんなで お見送りです。 今夜は ぐっすり 眠れることでしょう・・・。

20060908-1.jpg

良いことですね~・・・。近いことですので どんどん 活発に してほしいものです。 市民バスを利用するというのが また いいですね~。

ここの ところ 気になっていましたが・・・。 「何を 見ているんですか・・・。」 測量でもなさそうだし・・聞いてみたところ 「鳥を・・ 」 熊鷹の 生息調査だそうです。 近くに ダムが できるため このあたりまで 調査が 必要 の ようです・・。 時々 見えるそうですが・・ご苦労さん な ことです・・。

20060908-2.jpg

我が家の  下の口 で 「ヤマボウシ」 の 実が 熟れ始めていました。 今年は 花も 綺麗でしたが実も 結構 ついて います。 もうちょっとしたら 頂いてみようと おもいます・・。

20060908-3.jpg

明日は もう・・・土曜日です・・。 時間が 経つは 早い・・です。

投稿者 shin : 2006年09月08日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/553