« ニーナ and マイケル君 結婚 披露宴 イン 吉田 | メイン | 議員 交流活動 イン 掛合 ゴルフ »

2006年07月09日

中国研修反省会 イン 松江

午前中 上記の会 出席のため 連日の 松江 行き でした。 昨日 車を 吉田において 帰ったため 吉田経由です。 時間に 間に合いそうもなく 高速へ・・・。 トラックの時は  高速を 走るのは なるべく遠慮するようにしていますが・・・。 案の定・・後ろから 車が来ると 「ボッさげられる」 ようで 気が気ではありません・・。 何とか 「ゆずり車線」 まで 引っ張って 先頭を 譲りましたが なんと ゆずったトタン すぐその後に パトカーが・・・。 私の オープンカーを エラそうに 追い越していった車を 「ボッさげていました・・」 くわばら・・くわばら・・。

「や~。お久しぶりです・・・」 先日 ご一緒した 皆さん にぎやかに お集まりです。 一人一人 思い出話をしながら 自己紹介をして 写真交換を しました。

20060709-1.jpg

最初に 参加者同士 班編成でもして 知り合ってから 出発すると もっと 楽しい かも 知れません。
いまや 参加者の 皆さんの 名簿すら 「個人情報保護」 で 簡単に 出すことができないそうです。えらい時代になったものです・・・。


夕方 ご近所から バル が 遊びに来てくれました。 車越し に 対面したことがありますが 直接 面会するのは 初めてです。 両方とも 姫 です。 

20060709-2.jpg

お互いに 泣くわけでもなく けんかする訳でも ありませんが こういうのは 仲が いいというのでしょうか・・・。 突然 おたがいに 引っかいたり するといけないし・・。 預かり物は たいへんです・・。

明日は 台風が どこに行くのでしょうか・・・。 議会健康増進活動ですが ・・・・。
 

投稿者 shin : 2006年07月09日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/492