« 議員研修 報告 | メイン | ニーナ and マイケル君 結婚 披露宴 イン 吉田 »

2006年07月07日

勇姿!・・ちがうか・・・・。

きょうも すももちゃん いい子 して 留守番をしていました。 夕方 帰るとすぐ 外に出してやったら喜んでいました。 トラックの 上で ポーズ! 勇姿・・? すももちゃんは レディ でした・・・。

20060707-1.jpg

本日は 朝から 議会 全員協議会 が 開催されました。 テーマは 「保育所の 民営化」。 流行の官 から 民 への 一環 だと 思いますが、 雲南市に そぐうか どうか・・?。 

三つ子の魂 百まで・・・です。 民間で できないことでは もちろん ないかも知れませんが 長い目で見たとき どうか・・・?。 小規模な 保育所 の 取り扱いは 今後 どうなるのか・・。 しっかり勉強して 対応したいと思います。

午後から 「農業問題研究会」 の 勉強会に 参加させていただきました。 ここのところの 農業情勢について 勉強させていただきました。 いろいろ やらなければ なりません・・・・。

20060707-2.jpg


明日は 土地改良区の 勉強会で 松江に 行くことになっています。 

投稿者 shin : 2006年07月07日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/490

コメント

明日午後吉田へあがって11月のプログラムにいれるスポット候補を見てまわりたいと考えています。もし都合がよろしければ教えていただけませんでしょうか?

投稿者 reo : 2006年07月08日 09:38

reoさん 大変申しわけありませんが 午後 松江に 出ることに なっています。0854-75-0236に 電話ください。どんな予定か 教えてください。

投稿者 shin : 2006年07月08日 10:41