« ばたばた の 一日 でした | メイン | 議員研修 報告 »

2006年07月05日

松山からの 報告

本日は 議会高速道特別委員会で 松山に来ています。 午前中 尾道から甲山インターまでの 工事を見学させていただきました。掘削中のトンネル現場を拝見しました。 昨年も 訪れていますが 一年の時間は 凄いものです。 さまがわりです。 トンネルは 一月に 100メートル 進むそうです。

吉田町の 毛無山トンネルは 5キロメートルあります。 一日でも早い着工が 早期の 完成につながります。 はやく 早く スタートして欲しいと 思います。

明日は 三次市 議会の皆さんと 懇談です。 山陽側 に 負けないように 山陰側の工事促進を一緒に 働きかけて いきたいと 思います。 それでは 取り急ぎ・・・。

投稿者 shin : 2006年07月05日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/488