« 自治会対抗バレーボール & 下口草刈 | メイン | 尾原ダム 本体工事 起工式 »

2006年06月26日

健康増進活動 パークゴルフ 

今朝は 激しかった 夜来の 雨も 上がり 対面の 山 が 山水の 世界を 呈していました。

20060626-1.jpg

すももちゃん に 「お留守番!」 を 命じて 吉田方面に・・。 道路周りを ばたばた しました。 途中明らかに 観光客と 思われる 一団が・・・。 お話を聞くことができませんでしたが 本日 吉田町の 施設は 全館休業・・・。 どうされたのか・・・ 気になりながら 歩いていました。・・・しかたないですわね~・・。
午後から 議員健康増進活動 で 三刀屋町 明石 の パークゴルフ場へ・・。
30名近くの議員さん 思い思いのスタイルで 集合。

20060626-9.jpg

パークゴルフ場 の バラ園への 転用計画の 賛否が 課題になっています。 現地確認 も かねて 皆さん 楽しく 歩きました。隣の バラ園の 花も きれいに咲いています。

20060626-2.jpg

「エーと・・・なんぼ 打ったかいの~・・・4・・5・・8か・・? 先は長いの~」 皆さん がんばってました。

20060626-5.jpg

「本日は 久しぶりに 冷や汗ではない・・ いい汗を 流しました。・・カンパ~イ!!」 議長 の 挨拶で 慰労会・・・。 せっかく 流した 汗を ビールで 十二分に 補給して 解散 でした・・・。

明日は 尾原ダム の 起工式が執り行われます。 その後 議会広報 編集委員会が 予定されています。 時間が有れば 少し 歩きたいと思いますが・・・・。

投稿者 shin : 2006年06月26日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/479