« いよいよ 入梅 しました・・・。 | メイン | ♪花咲く~♪娘たちは~♪花咲く~♪ 野辺~で~♪ »

2006年06月09日

久々に ほぼ 一日中 うちの中でした・・。

朝方から まさに梅雨 の 雨でした。 たまっていた 内業 を 少し・・・。 「必ず 読んだほうが いい・・」と 薦められた 本 を 読み進めていますが 今までの もやもや が 吹き飛ぶ様な気がする本です。 「この国の けじめ」 小泉総理になってから なんとなく へん・・・と 思いつつも 改革・改革・・・効率第一・・ムダを省く・・ 地方はムダ・・・ なんか・・・変・・・?。 と 思い続けていましたが 明確に 変だということを 喝破 する 本です。 日本人 として 失ってはならないものは何か・・。 目からうろこ とは このことか・・・。 みなさんも ぜひ・・・。

夕方 雨が上がったところで 草刈を 少々・・。 雨後の たけのこ ではありませんが しばらく 見てないと あちこち 伸び放題です。

20060609-1.jpg

ゴブイチゴ も 今からです。

20060609-2.jpg

やまぼうし の花  ピンクになってきて きれいです。

20060609-4.jpg

明日は 天気 どうでしょうか・・・・・・。

投稿者 shin : 2006年06月09日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/462