« 議会 総務委員会 | メイン | 大東ライオンズクラブ 40周年 »

2006年05月20日

スキャナーの威力!

朝から 小雨が降っていましたが いつの間にか きれいな 青空が出てきました。

田圃では 追肥 をしている方もありました。 絵になる 光景でした。

20060620-1.jpg

本日は 朝方 車を 取りに でそびれてしまい・・車なし・・ 1日 内業・・(?)の 日でした。

現在 「パワーポイント」 に 挑戦しています。 写真を整理しながら パワーポイントに 取り込んでいますが 懐かしい おもしろい写真を いくつか 発見しました。 白黒の 小さな 写真です。

早速 スキャナーに かけて 取り込んで見ました。 なんと スゴイものですね~。1~2枚掲載します。

いつ頃の写真か・・・? 親父に抱かれた 兄貴と二人・・・。

20060520-5.jpg

これは 家内の 幼い頃の 写真・・ 「わたしも だいぶ 悪りん子 だったけんね~」 と 言ってますが・・。
20060520-2.jpg

昔の写真・・あちこちに 散失 してしまいそうですが スキャナー の 威力・・。 少しずつでも 取り込んでおきたいと 思っています。
 

明日は 午後から  大東ライオンズクラブ の 40周年記念式典に 参加予定です。いよいよ ラスト行事です。

投稿者 shin : 2006年05月20日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/443