« 慌ただしい 日曜日 | メイン | ぼたん園と エビネ園 »

2006年05月15日

娘 夫婦 帰る すもも ちゃん 残る・・・。

早朝 娘夫婦 を 宍道 の バス停に 送り、我が家 も 風が落ちたようになりました。
 
20060515-1.jpg

すももちゃんは 何となく 寂しそうですが 変わらず 動き回っています。 わかっているのかな~・・。

20060515-10.jpg

宍道から 帰ると 用事が 諸々 はいり バタバタでした。 先ずライオンズの打ち合わせで 三刀屋町に・・。 7月 の ホームステイが決まりました。 台湾からの お客様です。 楽しみです。

午後から 5月28日に 行われる 「ウオーキング in 吉田町」 の 打ち合わせのため 吉田に・・。
足立会長と 共に 出発地点の 「稲わら 工房」 の前から 「グリーンシャワーの森」 を 経由して 到着点の 「菅谷高殿」まで 試走・・・といっても 車 で・・・。

20060515-2.jpg

当日  一緒に 歩きたいところですが 他の行事と重なり ご一緒できませんが 是非 多くのみなさんに 歩いて欲しいと思います。 いいコースです・・。

その後 一路 田井小学校へ!!急げ!!。 グランドでは 吉田町内の 3つの小学校の 「陸上記録会」 開催されていました。
 
20060515-3.jpg

午後開催 だったようですが たくさんの 家族のみなさんが 盛大な声援を送っていました。

20060515-9.jpg

先日 みんなで 掃除した グランド・・・ 雨で 順延されての 記録会ですが 気持ち良さそうに走っていました。

20060515-8.jpg

帰り 「あだんち の 家」では みなさん お茶タイム・・・。 「エビネ 見てきて たばこ だわね~」 みなさん 今日は ケアポート に行った後  一緒に 「品川エビネ園」 に行ったとのこと。

20060515-7.jpg

みなさん元気です。

明日は 地域振興協議会 に お招きいただいています。 元気を出していこうと思います。

投稿者 shin : 2006年05月15日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/438