« 「ほりえ眞報15号」 ようやく アップ しました。 | メイン | 雨の中の 眞報配布 »

2006年05月09日

♪おーい!♪呼んで~いる♪ よんで~い~る ♪

誰が呼んでいるかと思えば・・ 田井保育所のみんなが お~い!!。 のどかな 田園風景 のなかをみんなが 元気に 歩いています。(写真 少し大きくなります) 

20060509-2.jpg

保育所から グルッと 深野をまわって 公民館まで・・大遠足だそうです。 公民館に着くと 「こんにちは~」 「ズ~っと 歩いたよ!」 元気に はいっ!ポーズ。

20060509-3.jpg

早速 身体が隠れそうな 大きな リュックサックから シートを それぞれ取り出し お弁当の準備・・。 「もう食べてもいい?」 「チョットまってよ~・・」「せんせい トイレ!」と  賑やかな お弁当タイムでした。
20060509-5.jpg

今日は 眞報配布・・あちこち。 冬の間 しばらく 見えなかった おじいさんも・・「元気でした・・?」「ケアポートだったわね・・」 元気な 姿を みて 安心しました。

我が家の「きりしま」 燃えんばかりですが・・・あちこち自慢の花がいっぱいです。

20060509-9.jpg

こちらは シャクナゲ。

20060509-6.jpg

こちらのシャクナゲ また色が違って お見事・・・・。

20060509-7.jpg

こちらは 黄色な つつじ ・・・。 あちこち 花盛りです。 

20060509-8.jpg

あちこち歩くと 少なくなったと言われる すずめ ウグイス キジの鳴き声 ・・・。 夜になると  カエルの大合唱 と 何やかや 盛りです。

すもも は 留守の間 小さな ゲージの中で いい子をしていました。 あした も バタバタ・・です。

追伸 今日 「この間の・・ (あだち あきら) 字がちがうで~・・」と抗議を受けました。 正式は 「安達明」 でした。 深くお詫び(?)して 訂正します。 大ファンだったそうで・・・。
  

投稿者 shin : 2006年05月09日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/431