« ♪まっかに燃えた~♪ 太陽だから ♪・・・・ | メイン | 朝から 高役  and 健康講演会 »

2006年04月08日

桜百選 木次桜まつり なんぞかんぞ 満開 !!

昨夜来 大風が 吹いていましたが 朝 窓を開けてみれば 「な・なに~黄砂の 到来。 名主山も 霞んで しまっています。

20060408-8.jpg

午後から 木次町へ お花見。 強風で 桜も大変かな・・と 思いきや しっかり 花 も 頑張って 真っ盛りです。 
20060408-6.jpg

多くの皆さんが 思いおもいに 楽しそうに 歩いて いました。

20060408-1.jpg

メインイヴェント お花見会 に・・・。 東京から ある お客様をお迎えし 花より団子・・。 窓越しに さくらを 見ながらしっかり戴いてしまいました。

20060408-2.jpg

夜桜も 最高! 木次大橋の 上も たくさんの お客さん。「 いつでも これだけの人が 往来するような 雲南市 に したいね~」  議員諸侯 の 思いでした。

20060408-5.jpg

何年ぶりに 本格的な お花見を 楽しませて戴きました。

20060408-4.jpg


明日の 日曜日も まだまだ 大丈夫です。今年は 必見ですよ~。  明日の朝は 高役(水路掃除)です。 起きれるかな~。

投稿者 shin : 2006年04月08日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/401

コメント

初めて堀江さんのブログに参加させていただきます。ご無沙汰しております。いつもお世話になりありがとうございます。今夜は木次で過ごされたそうですね。木次の最高の桜、華やかな花火を見ていただき嬉しいです。でも、ちょっぴり寒かったですよね。ほりえ眞報13号読ませていただきました。私がお世話になっているチェリヴァホール、ラメール、アスパルが一括管理の遊学さんになること等初めて知り、勉強になりました。今までに比べ、気軽に利用できなくなるのでしょうか?何はともあれ、住みよい癒される雲南市がいいなぁと思います。

投稿者 みのふぃ~ : 2006年04月08日 23:50

みのふぃ~さん 初コメントありがとうございます。 大変お世話になっています。花見 大変いい雰囲気でした。いつも 車で 通り過ぎて花見を終えていましたが 久しぶりに ゆっくり 歩かせて戴きました。「眞報」ご覧戴きましたようで 感謝です。 一括管理で 利用しにくくなるのでは 困まりますが・・・。またご意見をお聞かせ下さい。良い方向に 向かって欲しいと思います。また 素晴らしい演奏を 聞かせてください。楽しみにしています。感謝。

投稿者 shin : 2006年04月09日 08:53