« 新年度スタート  眞報 Up 遅ればせながら・・。 | メイン | 身体教育医学研・開設式 and 眞報配布 あちこち・・ »

2006年04月02日

オンヌリ国芸術団雲南市公演 田井保育所神楽大喝采

上記公演が 木次町チェリバホールで開催されました。 午前午後2回公演。韓国芸能と太鼓と神楽の競演 堪能させて戴きました。 韓国の 首を激しく振り 踊る 演技は 首骨がどうにかなるのでは・・と心配するほどでした。 お見事! 大拍手!!。 撮影禁止でしたので 写真を載せられないのが 残念。 御迷惑になると困りますので 外で撮った写真を 一枚・・。

20060402-8.jpg

2番手で登場した 田井保育所神楽。 かわいい 仕草で 会場 から 大喝采を 浴びていました。

報道陣 に 混じって 写真を 少し取らせて戴きました。 国際問題にはならないと思いますので・・。

先ずは 清め。

20060402-2.jpg

おじいさん おばあさん と 稲田姫 別れの シーンは 圧巻!!。 涙なくしては(?)見られない名演技でした。

20060402-3.jpg

おろち も 「わ~~。わ~~」 大きな声で 迫力満点!!。

20060402-4.jpg

「八雲立つ~出雲八重垣 ・・」 拍手 !拍手!・・鳴りやまない 拍手でした。

20060402-6.jpg

出演者 そろい踏み 「アンニョン ハセヨ~」 大舞台は初めてだそうですが  スゴイ!すごい!。

20060402-5.jpg

御苦労さまでした。ホントに 上手でした。将来の 日韓関係は 大丈夫です!!。

明日は 身体医学研究所うんなん の 開所式があります。

追伸 昨日は チョットした手違いで 「眞報14号」 ご覧戴くことが出来ませんで 大変失礼しました。
本日は Up しておりますので 御笑読 ください。 決して 4月バカ では ありませんでしたので・・。

投稿者 shin : 2006年04月02日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/395