« 菅谷地区 へ 行きました | メイン | 皆さん 謹賀新年 »

2005年12月31日

押し詰まってきました!今年最後のエントリー

今年も後 2時間・・押し詰まってきました。 極めて平穏な天気でした。我が家の大晦日は いつも通り。 早く帰ってきたり 遅く帰る者やらで いたって平常の 大晦日です。 年賀状を書きながら 紅白歌合戦を 見ています。 

今年一年 本当にお世話になりました。 2月25日に ブログ 初エントリー。 手探りの毎日でしたが お陰様です・・・ 今日まで 続きました。 皆さんから 温かい コメントや メールを いただき 本当に感謝です。 中国からの エントリーは 我ながら 感動ものでした。 大変な時代になってきました。

来年も 出来るだけ 書き続けていこうと思います。 「ほりえ眞報」も 11号になりました。 これからも続けようと 思います。 ご叱正を お願いいたします。 感謝!感謝 です。

本日の 我が家の景色です。
 
20051231-1.jpg

注連飾りは 吉田の匠 作 鶴亀つきです。 お陰様で 母も 米寿を迎えました。

20051231-2.jpg

行く年に 感謝しつつ 来る年 が 素晴らしい 明るい年になりますように・・・祈りつつ。

皆さん 良い年を お迎え下さいませ。 有り難うございました。来年も宜しく~・・。

投稿者 shin : 2005年12月31日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/304