« 無題 | メイン | 押し詰まってきました!今年最後のエントリー »

2005年12月30日

菅谷地区 へ 行きました

昨日は 1日中 失礼したため 眞報 まだまだ未配達です。 本日は 市役所まで 車取りに出たおりに少し あちこち 配ってきました。 下流部は雪解けも早く 楽ですが それでも 国道から 一歩 入ると まだまだ雪が残っており すれ違いが大変です。

午後から 菅谷地区におじゃましました。 この地区も 大雪地帯ですが ここのところ 上から降る雪がないため 道路は 末端まで きれいに除雪して あります。 皆さん感謝しておられます。

あちこちで 門道の除雪に 一生懸命です。 「もうくたびれた~」。 「仕事を休んで ここのところ雪かきばっかし・・・。もうえ~わ・・。」 皆さん お疲れ気味です。

20051230-1.jpg

「おまえさんとこは どげなかね~・・くた~べた・・」

20051230-3.jpg

本線はきれいにかいて戴いていますが なんせ 木戸道が長いため 大変です。

20051230-2.jpg

皆さん ほんとに 無理しないように やってください。このまま 穏やかに 正月を迎えたいものです。

>∮もういくつ寝ると お正月・・∮も あと2日で また ほしくない 年 をとることになります。
年賀状 がんばって 年内に 書きたいと思います。
 

投稿者 shin : 2005年12月30日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/303

コメント

大晦日!!あれもこれもとバタバタするうちに夕暮れ~
皆様に支えられ 恙無く過ごさせて戴いた一年間! 又一つ年を頂戴出来る幸せに獏ちゃんは大感謝デス(^。^) 
何かに付けてお世話様になる事ばかり、本当に有難う御座いました どうぞ良いお年を!! 大雪の中《眞報配布》ご苦労様です 読者は待っています 今度はどんな記事が載ってカナァ?、、と 

投稿者 獏ちゃん : 2005年12月31日 17:22

獏ちゃん コメント有り難うございます。いつも温かいコメントを入れていただき 本当に 喜びました。来年も 頑張って書き続けようと思いますので ご支援宜しくお願いします。
獏ちゃん 今年は コーラス 始め 各種活動に大活躍でしたね。来年も変わらず 一層頑張ってください。 お互いに いい年を迎えましょう。 感謝感謝。

投稿者 shin : 2005年12月31日 22:42