« ライオンズと 友との忘年会 | メイン | 今日も雪かきの1日でした。 »

2005年12月17日

寒波襲来の中 あったかコンサートby コール野ばら

大寒波が襲来しています。朝から 除雪 また 除雪。 つららも 風の影響で 内側に 延びています。

20051217-1.jpg

昭和 38年 の 再来・・・?などと 言われているようですが、 あっという間に積もっていきます。

今 家の前で 70センチぐらいですが 吉田の役場前で 1メートルは 軽く あるようです。

夕方から 田井公民館で 「コール野ばら」 の コンサートが 開催されました。 大雪にかかわらず たくさんの皆さんが 聞きに来ておられ 素晴らしい コンサートになりました。

20051217-3.jpg

オープニングは キャンドルを持っての クリスマスソング。

20051217-2.jpg

「吉田」 らしく 宮崎駿夫 アニメソングのオンパレード。もののけ姫  たたら唄。 素晴らしい歌声でした。

団員最年少・・? の 「獏チャン」 さんも 大熱唱でした。

20051217-4.jpg

今回は ゲスト出演もあり ギター バイオリン フルートなど が加わり 一層 幅を広げておられました。 音楽は いいですね~。
 
20051217-6.jpg

田代の すみこ さん。 名調子でした。
20051217-5.jpg

田中先生 15年間 御苦労様です。 まさに 「継続は大きな力」 を 感じます。

20051217-7.jpg

明日も 又 雪かきでしょうか・・・・?

投稿者 shin : 2005年12月17日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/290

コメント

白銀のお客様と一緒に来場下さった大勢いのお客様にお礼と感謝を込めてのパーコン~お蔭様で嬉しさと感激のうちに無事に終わりました 有難う御座います!獏ちゃんはまだまだ未熟、、もう少し年を重ねたら先輩に追いつく事が出来るカナ?(^o^) 

投稿者 獏ちゃん : 2005年12月18日 17:03

獏ちゃんさん 御苦労さまでした。回を重ねるごとに 上手くなられて・・・感動ものでした。 皆さんの声量 スゴイですよ~。プロが言っていますので 間違いありません。これからも 頑張ってください。 里の方は雪もたいしたことないと思いますが くれぐれも 雪かきしすぎて ケンベキがでませんように・・。

投稿者 shin : 2005年12月18日 23:35