« 竹 征伐 と 45年前の広報 | メイン | 議会報告 and 神楽 舞い納め »

2005年12月03日

かたら会 忘年会

師走に入って はじめての 土曜日  今年最後の かたら会 が開催されました。

参加総勢 19名  若干 ドタキャン も 数人ありましたが 賑やかな 忘年コンペとなりました。

20051203-1.jpg

天気も 予想に反して 寒さは 一級でしたが 青空の見える 12月としては 最高の天気となりました。 言い訳が 出来ない環境の中で 珍プレイ 続出。 お互いに 日頃の ストレスを発散しました。

20051203-2.jpg

表彰式は 掛合町 「れいむ」。 話題を独占したのは ハンデ42を持つ T 君。 17番ショートホール グリーンを だれもが外す中 渾身の一打は まっすぐピンに・・・。 見事な ワン オン。 ニアピンの 旗 を渡された T君 旗を しっかり握って ウロウロ・・。 手のふるえる T 君でした。

表彰式で 見事 ニアピン賞を 受賞した T君 満面の笑みでした。 「これだから やめられない・・・。」

20051203-3.jpg

ストレスが いっぺんに 吹き飛んだ (たまった人も・・?)楽しい賑やかな 忘年会でした。
因みに 優勝は 掛合町の Oくん。84の ぶっちぎりでした(祝優勝)。 小生は 準 優勝でした。

明日は 川尻地区 高齢者会で 議会報告 を させて戴くことに なっています。 合併一周年を過ぎていろいろ 感じておられると思いますが 少しでも 前向きな 報告が出来ればと思っています。

投稿者 shin : 2005年12月03日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/276

コメント

冬晴れの晴天~身も心もリフレッシュ!かたら会忘年コンペでストレス発散~素敵な一日でしたネ 次回の優勝応援してま~す 川尻地区の高齢者会で議会報告をなさる由 機会に恵まれたら、川手地区でも拝聴したいものです
弱者は何時の間にか置き去りにされている現状を、少しでも≪きめ細かな行政≫の運営のアップに努力されている議会・議員さんのお話を、、、

投稿者 獏ちゃん : 2005年12月04日 14:55

獏ちゃんさん 有りがとう ございます。皆さん お茶でも 飲まれるときに呼んでください。 あらかじめ 教えていただければ 万難を排して おじゃまします。宜しく~。

投稿者 shin : 2005年12月04日 23:23

KATARA会準優勝おめでとうございます・・・また準でしたね
私と同様二回も優勝経験があるビジターのT氏と談笑していますが殆んどの方がメンバーですね でありながら未だ優勝経験のない方がいらっしゃるとは 我々は次回から参加を遠慮しなければいけないのではと思っています(本気かなー?) 
でもプレー費では貢献していますので・・・ 
寒くなって来ましたが議会でのご活躍を!!!

投稿者 ナカナカムリ : 2005年12月05日 13:12