« ITの杜と 土地開発公社 | メイン | 本日 眠っています・・。 »

2005年11月26日

あったかハート!集まれ! チャリティショウ!

本日 夕方から 吉田町 年末チャリティショウ が 開催されました。 オープニングは 深野子ども神楽教室の おろち 退治。 小学校2年生から 6年生までの 子ども達ですが この日のために猛特訓。 場数 を 踏むたびに 上手になります。 「あの子は どこのかかいね~・・・」「ありゃ~あそこのだがね~。」「あげ~か~」  おろちの首を 取った 時には 「まいこと 取ったの~・・」。拍手喝采でした。

20051126-1.jpg

今年は 出演者も 少なく 主催者は 御苦労されたようですが それでも 子ども達も スポ少 野球部 バレー部など 賑やか 盛り上げていました。
 
20051126-2.jpg

小生は 今年も 「吉田の おじ 」 パターンで 参加させて戴きました。「町のどこかで~寂しがりや が ひと~り 今にも泣きそうに~ギターを弾いている~ と 「武田節」 ・・進歩がありません・・。

20051126-4.jpg

民谷分校 の 合唱 !。県大会出場 の 実力を 見せてくれました。

20051126-7.jpg

実力派 「コール野バラ」 の皆さんも 熱唱!。

20051126-6.jpg

フィナーレは 吉田総合センター職員 の コント。 これまでのことを思うと 人数も 激減ですが チームワーク よろしく 盛り上がっていました。

20051126-5.jpg

寒い中 たくさんの市民の皆さんに お集まり戴き 声援を送っていただきました。 感謝です。

20051126-3.jpg

少しは 小さな里の チャリティーショウ 。 雰囲気 分かっていただけますやら・・。

明日は 友人の 葬儀が 当たってしまいました。 まだまだこれからなのに・・・。 ご冥福を祈ります。

斐伊川土手の ジョギング大会 もあります。 行けますやら・・・・?。 

投稿者 shin : 2005年11月26日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/269

コメント

雨にも祝福?されたチャリティショー~賑やかに終わりました ご出演お疲れ様でした 折角の名調子拝聴出来なくて残念(>_<) 《着替えの時間とダブってしまいました》 パーコンの折~弾き語り! 聞かせて戴けると嬉しいデスケドネ(^o^)

投稿者 獏ちゃん : 2005年11月27日 11:02

雨が落ちだして来たけど、チャリティーショー盛り上がりましたね お店屋さんも大忙し~元気1杯の子供達の演技は見られなかったけれど、お客様の暖かい大きな拍手だけは聞こえました ご出演お疲れ様でした 楽しみにしていましたのに、拝聴出来ず残念でした《着替えとダブって~》パーコンの折には《弾き語り》是非お聴かせ下さい!(^o^) 投稿の不手際でコメント途中で切れていました。削除して下さい

投稿者 獏ちゃん : 2005年11月27日 17:31