« 農業問題研究会 研修と 25年生まれの会 | メイン | 関西吉田会 in 大阪 »

2005年11月19日

結婚式

本日は お日柄も宜しく・・・  O家の結婚式でした。 この秋 吉田町でも たくさん結婚式が行われたと聞いていますが 今日 友人の ご子息が結婚され ご案内を戴きました。

20051119-3.jpg

20年近く前に 私が はじめて 仲人をさせて戴いた Y・O 君 の 甥に 当たります。

乾杯の大役を仰せつかりましたが 20年前を思い出し 当時の話を 少し させて戴きました。月日の経つのは 早いと あらためて 感じました。

余興に入り 突然 ユニフォーム姿の 子ども達が 入ってきました。 吉田スポ少 の みんなです。

20051119-1.jpg

新郎が スポ少 の コーチを しているため 松江まで みんなで お祝いに駆けつけてくれました。

「将来は コーチの子どもを 今度は僕達が 指導してあげます・・・。」 素晴らしい 作文を 読み上げ 聞かされていなかった 新郎新婦を 感動させました。

20051119-2.jpg

結婚式は ホントに いいものですね~。 ご縁です。 お互い 目を光らせて いい人が有れば いい人に 紹介できる 関係を 築いていきたいものです。

明日は 早朝から 「関西吉田会」 に 出席のため 大阪です。 早く寝ないと やばそうです・・。

投稿者 shin : 2005年11月19日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/262