« 議会休会日 | メイン | 9・11 衆院選挙 と 永井隆 平和賞 »

2005年09月10日

衆議院選挙戦 最終日

8月8日に解散され、 8月30日公示になった 衆議院選挙も本日最終日を迎えました。
候補者にとって長かったか・・ 短かったか・・。皆様本当に 大変御苦労さまでした。

選挙戦終了時間 午後8時前に 我らの 某候補の最後の演説会が出雲市であり 出かけました。

20050910-1.jpg

最終日の最終演説は どの選挙でも 独特の雰囲気があります。 島根県下から 主催者発表2千人?は集まっていたでしょうか。
 
20050910-2.jpg

演説を聴きながら 「我らの 某候補も あの某総理とほぼ同じ 方向かな・・?。」と思いましたが 地方にだけ傷みが来るようなことが絶対ないように 地方の・・ 特に中山間地の思いを しっかり受け止めて 頑張って頂きたいと 思います。

今日は朝から 稲刈りが あちこちで行われていました。 にわか雨に見舞われたり 大変であったと思います。

20050910-3.jpg

稲刈りすんで ほっ と お茶 タイム。

20050910-4.jpg

 明日は朝の内に 投票に行こうと思います。天気が気になります。 明日の夜は 神のみぞ知る いよいよ審判です。 どこそこ 一番いい結果になりますように・・・・。何時頃 寝ることができるでしょうか?

投稿者 shin : 2005年09月10日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/192