« ふれあいロードマラソンin田井公民館 | メイン | 土地開発公社and 土地改良区理事会 »

2005年08月22日

盆が去なさりゃ~・・・・。 

お盆もあっという間に終わったと思いましたが 中国からのお客様も 去り、本日は まさに「風が落ちた」ようでした。 外は 雨。 蒸し暑さは残るものの 確実に秋が近づいているようです。

午前中 所用で 近所まわり。 田井公民館では 子供神楽教室のみんなが 小田先生の御指導で練習に励んでいました。 9月 10月と 公演依頼が 入っており 練習にも 力が入ります。

20050822-1.jpg

夏休みも後 わずか・・。 充実した夏休みだった・・? と思います。 ファイト、ファイト。

夕方 我らの わたる さんが 吉田にお越しになりました。公示まで後わずか 複雑な構図の中での選挙です。 
20050822-2.jpg

現場にいるものだけが 感じることができる 「風」。 メディアを通じて 見る 風。 大きなうねりの中で これから ズーとこの地域で 生きていくものとして しっかり 見極めていきたいものです。

「ローマは1日にしてならず」 人生長い間には 色々ありますが わたる さんには 頑張って欲しいと思います。

上山繁殖牛センターのその後について地権者への説明会。

話が出てから半年以上経過しましたが 状況が 変わっています。 今年も半分以上終わるようになってようやく説明会です。 

バラ色のスタートから 現実が近づくにつれて くすんだり 色が変わったり、「なんだよー」
きちんとした説明が必要です。 詳しく書けないのは残念ですが 後ほど書かせて頂くときが来ると思います。 いい報告をしたいものです。

投稿者 shin : 2005年08月22日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/174