« 早朝爽やか 一転猛暑! | メイン | 長崎 原爆の日  »

2005年08月08日

否決!なんてこった?解散

郵政民営化は地方切り捨ての象徴として 反対でしたが ホントに 否決 本当に 解散になってしまいました。
20050808-3.jpg

衆議院はいつ解散になっても 仕方ありませんが まさか今年 選挙をすることになると思った人はいなかったではないでしょうか。

この度も 心ならずも 混乱 解散は避けなければ・・・の思いから 賛成に回った議員さんにとってはまさに なんてこった 解散ではないでしょうか。

猛暑の中での選挙戦です。様々な ねじれ を 抱えながらの選挙です。当分選挙はいいと思っていましたが 皆さん いずれにしても頑張って 行きましょう。

夕方 かねてから 予定されていた 議員民謡教室が行われました。

20050808-4.jpg

解散で それどころではないじゃないの?と だれも思いつつ の集合でしたが情報交換 の良い機会になりました。
肝心の安来節は 皆さん回を重ねる毎に それなりに 上手くなっているとの先生の講評でした。

ラジオ体操 
上山集落センターに子供たちが 早朝 集まってきます。
たいぎ たいぎの 体操かと思っていましたが 円陣を組んで 本格的な体操でした。

20050808-1.jpg

この調子で頑張って欲しいと思います。体操の次はランニング 
20050808-2.jpg

投稿者 shin : 2005年08月08日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/159

コメント

毎日大変ですね、人間的な生活にあこがれます。
 5年5ヶ月で定年ですが、田舎で農業と漁業を趣味の範囲
で行い、親孝行が出来れば最高ですが扶養家族が多く後10
年は働く必要が有ると思われます。
 お会いする日を楽しみにしています。

投稿者 川村 英昭 : 2005年08月10日 09:47