« 小たたら操業とノーサイ理事会 | メイン | 犬も歩けば・・・・。 »

2005年07月30日

祭りだ! 祭りだ!祭りだアー。

本日は吉田祭り 湯村温泉祭り ダブルヘッターをこなしてきました。お陰様で今年も歌わせて頂きました。 曲目は 「美しい十代」。 本日はコメントなし。画像をご覧下さい。

子供御輿 町中 練り歩き
20050730-3.jpg

吉田保育所 ソーランエンヤ
20050730-5.jpg

吉田保育所 火炎太鼓
20050730-6.jpg

田井小学校 子供神楽教室 「五行」
20050730-7.jpg

温泉祭り
田井保育所の神楽 間に合いませんでしたが 聞きましたら 涙をながして見ていた人もあったそうです。 今日がおそらく初演 。これからもがんばって欲しいと思います。

 カラオケ大会 
20050730-8.jpg

新米パパも世話役がんばっていました。
20050730-9.jpg


朝から鍛冶工房では先生方が鍛冶研修  たのしー。 なりきっていました。
20050730-2.jpg

昨日できた 玉鋼  断面がしっかり輝いていました。
20050730-1.jpg

投稿者 shin : 2005年07月30日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/150

コメント

夏ですねー!!やっぱり夏祭りはいいですよね。私たち家族は今週もホームステイを受けています。昨日はさくら苑の夏祭りにお手伝いに行き、留学生さんもいろいろと手伝っていただきました。昨日の状況はブログにアップしています。よかったらご覧下さい。保育所の子供たちさぞかわいかったでしょうね?

投稿者 reo : 2005年07月31日 09:37

reoさん コメント有り難うございました。見させて頂きました。 御苦労さまでした。 ホント度々ごくろうさまです。
我が家も 来月中国からのお客様をお迎えすることになっています。また報告しますので 遊びに来てください。
「寧夏大学」の 日本語学科の学生さんです。
この間 お世話になったので しっかり お世話しなければと思っていますが・・・、どうなりますやら。

投稿者 tsubuyaki : 2005年07月31日 22:42