« 雨がふりません | メイン | We Serve (我々は奉仕する) »

2005年06月10日

吉田支部ノーサイ部長会

本日午前中 農業共済吉田支部会を開催しました。
開会前の話題はもっぱら雨が降りませんね~。今夜当たりから降るみたいですが、今のところたいしたこと有りません。

20050610-1.jpg

水不足で田植えができないところに対する補償をすることになりました。
また平成17年度水稲事務費付加金の免除 などを報告しました。

20050610-2.jpg

ノーサイ事業には損害防止事業が有り、イノシシなど有害鳥獣対策、無人ヘリコプターの免許取得などに助成金を出しています。 有効に活用してください。

農協の前では 農協創業祭が賑やかに行われていました。

有機野菜作りなどで 頑張っている おばちゃんたちが 餅つきをしておられました。

20050610-4.jpg

いつもながらの元気で うれしくなりました。

20050610-3.jpg

今年も皆さん元気で 安全・安心 の トップリーダーとして頑張って頂きたいものです。

あしたは ライオンズの会で出雲です。 原稿なかなかできません。
尻に火がつかないとできない・・。もう火がついている・・?。

投稿者 shin : 2005年06月10日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/102