« 子供の居場所づくり事業 スタート | メイン | 雨乞い 必要・・・ですか。 »

2005年06月21日

議会 総務委員会

本日 総務委員会が開催されました。
今議会には特に課題となるような議題もなく 本日全ての議案について承認されました。
20050621-2.jpg

今議会の補正予算額 1億2千万余。  中で 東京 大阪 広島などそれぞれ旧町村の ふるさと会の統一に向けた 取り組みに要する 費用 約1千万円。 これから 今年 来年で 調整して19年度は統一した「雲南ふるさと会」 を立ち上げることになりました。

ふるさと会 ふるさとの元気です。積極的に関わって頂きたいと思います。

今日は失礼して しまいましたが 雲南小中学校 音楽会でした。
報告によれば 賑やかな素晴らしい音楽会だったそうです。

20050621-1.jpg

「花には 水を くちびるに 歌を 」 

花 有りました 山あじさい です。 水 水を! ホントに雨が待たれます。

 20050621-3.jpg

投稿者 shin : 2005年06月21日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/112

コメント

はじめまして!
山あじさい=がくあじさいが大好きな紫陽花と申します。
知っていますか?がくあじさいが綺麗だからと、取って、家の庭に植えると、とたんにがくあじさいの可憐さがなくなり、
どでかいあじさいになってしまいます。
人は綺麗だからって、なんでも自分のものにしようとする。
自然の中にあるから綺麗なのに。
蛍も同じです。
綺麗だからって、沢山つかまえる。
蛍は、自然の中で光ってるからきれいなのです。
音楽祭での田井小学校のホタルの歌が聞きたいです。

投稿者 紫陽花 : 2005年06月22日 00:53

紫陽花さん コメント感謝です。
がくあじさい、山紫陽花 サワアジサイ 色々呼び名あるようで 勉強させて頂きました。

ホタル物語 また CDになるのでは・・と思います。
そうなったら 報告します。

投稿者 tubuyaki : 2005年06月22日 08:41