« 高速道特別委員会andバラ園 | メイン | 雲南市土地開発公社 »

2005年05月25日

チャレンジデー

本日は全国的にチャレンジデーでした。
今年は雲南市として、はじめての参加。 相手は福岡県田川市だそうです。
先ほど9時に締め切られましたが結果はどうだったでしょうか? 明日の朝が楽しみです。

今朝は8時半から 吉田地区高齢者スポーツ大会、大勢の皆さんの参加で賑やかに クロリティ、
ペタンク、グランドゴルフ、玉入れなどが行われました。

皆さん頑張っておられましたが、しあさって頃ケンべキがでませんように・・。

ラジオ体操~ダイイチー。
20050525-1.jpg

夕方に付けて 田井公民館主催の グランドゴルフ大会がありました。

29950525-2.jpg

ナイターの下、旗を目指して ナンギしておられました。

結果は我が「だんだんAチーム」の優勝でした。

因みに 小生 ホールインワンを達成しました。  ウン万円相当の豪華景品を戴きました
ホールインワン保険 適用になりませんかね~・・、農協さん・・?。

3位の「あだんちの家チーム」は「あだんちの家」で盛大に慰労会を開催していました。

大事ですぞー、この団結。

余談ですが、今日 島根県の教育長さんが 田井小学校の炭窯を見においでになったそうです。 
グランドゴルフの時 子供たちが 込めた炭窯の前に集まって様子を見ていました。

20050525-3.jpg

追伸 本日 「ほりえ 眞報」 5号を 発行しました。 是非、お読み頂き、ご意見をお寄せ下さい。

直、PDF加工していますので、プリントアウトして頂くと読みやすいと思います。えらんことですが、よろしく、よろしく。

投稿者 shin : 2005年05月25日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/88

コメント

チャレンジデイーお疲れでした、こちらでは公民館でクロリテイー大会を開催しました、約40人ばかりの参加でした。
今年は盛り上がりにイマイチかけてました。
これも合併のせいですかねー・・・・・・・。

投稿者 sizen : 2005年05月25日 23:13

ホールインワン おめでとうございます!昨年獏ちゃんもホールインワン今年も~と内心意気込んでいたけど記録係りを頼まれヤレヤレ~(-_-メ) デモ空は何処までも青く~滴る緑のオゾン全身浴♪♪元気を戴いた後はお待ちかねの慰労会(^o^)ふれあいの一日デシタ 炭窯をバックに子供達の嬉しそうな笑顔素敵! 何を夢見ているかナ?

投稿者 獏ちゃん : 2005年05月26日 15:44