« 草刈り | メイン | 緑 映える »

2005年05月16日

ゴルフ研修会

議会では各種勉強会やら、文化活動で民謡教室など色々活動をしています。
本日は合併後始めて、議員、監査委員、公平委員の融和と健康維持増進を図るため、ゴルフ研修会を開催しました。

場所は勿論、雲南市唯一のゴルフ場、掛合町にあるクラッシック島根カントリークラブ。総勢24名。

20050516-1.jpg

 何年ぶりにやる人、ゴルフクラブを握って何ヶ月という人もあり、ハーフ 91、74 という平日以外はお断り級の人も。 平均スコア120と言うすさまじいゴルフでした。

その中で抜け出して優勝した人は佐藤議員。今年からゴールド、105はお見事でした。
小生はと言えば (?) 相変わらずの ヘボゴルフでした。

20050516-2.jpg

表彰式の19番ホールが盛り上がったことは言うまでもありません。

掛合ゴルフ場を巡る環境は厳しいものがありますが、一年に一度でも足を運んでいただき、日頃のストレスを解消していただければと思います。ん・・・ん。ストレスがたまる・・・?。


投稿者 shin : 2005年05月16日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/79

コメント

昨日はマリアとヤニさん、マイトリさんと一緒に代々木公園であったタイフェスティバルに行ってきました。ドリアンを一緒に食べたり、いろいろ話をして楽しみましたよ。
よろしく言っていました。

投稿者 sayaka : 2005年05月16日 22:52