« 法事 我昔所造諸悪業・・ | メイン | 編集委員会 »

2005年05月08日

連休も終わり

最大で10連休という大型連休が終わりました。
皆さんさぞ楽しい連休だったことでせふ。

小生はと言うと、勤めているときは、暦通り、その間行事に追われていた感じでした。
今年はうって変わって 「きょうは休み!」という開放感、雰囲気は無いというか・・・、行事も参加するだけでいいし、あまり心配すると言うストレスも無く、有り難い・・?、んー・・・。

どっちにしても友達も訪ねてくれるし有意義な連休でした。

明日は連休明けの月曜日、議会 編集委員会です。
連休モードを切り替えて 勉強して行こうと思います。

夕方は 議会民謡教室。  いそがしく・・? なります。

本日は写真を撮る場面がありませんでした。
品川エビネ園の写真載せます。

まだ大丈夫です 黄エビネ。
20050508-2.jpg

はないかだ
20050508-1.jpg

たきな 油炒めがおいしい
20050508-3.jpg

投稿者 shin : 2005年05月08日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/72

コメント

美味しそうなタキナ(ウワバニソウ)です事!!
収穫量に余分が御座いましたら是非ともおすそわけを・・・・
なべを余分に洗って待っています。

投稿者 sizen : 2005年05月08日 22:21

 ようやくなが-い連休が終わりましたね。充実した連休だったようですね。小生も割とゆっくりできました。一日は新緑を満喫しながら市内をあちこちめぐりました。石照庭園でもえびねが盛りでした。初めて通る道も、地名を思い出し、「ここも雲南市!」と思いながら楽しく運転できました。もっと知らなければ・…。
 広報ご苦労様です。頑張ってください!!
 

投稿者 影武者 : 2005年05月09日 16:33