« 春 本番 | メイン | 高速道路と民謡教室 »

2005年04月17日

お花見レガッタ

4月17日(日)快晴

願ってもない ほぼ無風 快晴。雲南市になって始めてとなる 斐伊川お花見レガッタが盛大に開催されました。
これまでの最高となる111チームの参加。一般男子、女性チーム シニアの部で予選、準決勝 決勝と熾烈な闘い(?)が繰り広げられました。

ユニフォームをそろえ、「練習してるなー」と思えるチーム。気合いは入っているけど、気合いだけだったり。
シニアの部では旧制松高ボート部の皆さん、「50年前に少し・・」と謙遜しながら堂々の漕ぎっぷり。

河岸からはバーベキュウや、家族連れでお弁当を食べたりしながら大きな声援を送っていました。

議会チームは練習の成果を遺憾なく発揮(?)し見事に 「敢闘賞」でした。気合いだけは負けていませんでした。

写真で雰囲気を感じてください。

鯉のぼりの舞う斐伊川に浮かぶレガッタ
20050417-2.jpg

決勝スタート
20050417-3.jpg

河岸の応援
20050417-6.jpg

女性の部優勝チームの凱旋
20050417-1.jpg

レース前、優勝候補(?)の私たちのクルー。コックスを担当しました
20050417-4.jpg

雲南市で頑張るALTの皆さん。
20050417-7.jpg


投稿者 shin : 2005年04月17日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/50

コメント

五十肩と松江市議選挙応援の為失礼しました。
快晴でなによりでした。
敢闘賞おめでとうございます。
慰労会はもちろん優勝でしょう

投稿者 Anonymous : 2005年04月17日 23:43

政文の兄です。 昨日はお疲れさまでした。
 大会を盛り上げていただきまことにありがとうございました。天気もよく最高のボート日和でなによりでした。
 たくさん参加していただき大変でしたが、皆様によろこんでいただき、スタッフ一同満足感はありますが疲労感はありません。 秋にはコスモス(秋桜)レガッタも計画しています。
 スタッフ一同お待ちしております、大会に関して意見でもございましたら遠慮なく言ってください。大会に反映したいと思います。よろしくお願いします。
 

投稿者 藤原尚樹 : 2005年04月18日 09:30

お疲れ様でした!!素晴らしい好天で気持ちがよかったでしょう。11時くらいまでおりましたが、都合で午後は失礼しました。皆さんたいしたものでしたね。またスタッフの頑張りがあっての大会だなあとつくづく感じました。なにはともあれ敢闘賞おめでとうございました。さらなる精進を!

投稿者 影武者 : 2005年04月20日 22:42

お返事遅くなり大変申し訳ありません。
写真のデータを頂き、感謝しています。
とてもいい写真で、参加クルー全員とてもよろこびました!

今年初参加させていただきました。
今回は練習日に悪天候が続き、前日少し練習しただけの参加となり、結果は思った以上にひどかったですが、とっても楽しい一日になりました。
これからも、リベンジ兼ねてどんどん参加させてもらおうと思います!!!

投稿者 イズテック ウンナン 渡部 : 2005年04月25日 12:50