« 編集委員会 | メイン | 5回目の編集委員会 »

2005年04月13日

オンリーワン

本日の山陰中央新報に「おたまはん」が載っていました。

「吉田ふるさと村」が誇るオンリーワン。10月には「たまごかけご飯シンポ」開催。おー。やった!。快哉です。たまごかけご飯は皆さんそれぞれ思い出が有ろうかと思います。作文投稿も期待です。是非ご参加を。

5月4日 「小たたら」操業です。これまた吉田町が誇るオンリーワン。朝9時から開始です。火の粉で穴があいてもいいような服装でお出かけ下さい。必見です。

「田部のしだれ桜」今年は異変で、開花と同時に葉が出てきたようです。・・・が、これまたオンリーワン必見。ここ2~3日か。

本日2回目のレガッタ練習。今回はコックスを担当、あのどるなかれ。「キャッチ」のかけ声も大変と言うことがよーく分かりました。乗り込む前に救命具のヒモを誤って(?)引いてしまい「ボッ」と膨れて大ひんしゅく。ほんとに膨れることと、川に落ちても大丈夫と言うことを確認しました。

ガス代は弁償・・・ん?

20050413-1.jpg

20050413-2.jpg

20050413-3.jpg

投稿者 shin : 2005年04月13日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/46

コメント

「眞さんのつぶやき」  初めて拝見させていただきました。これからも楽しみにしています。

投稿者 MANA : 2005年04月14日 14:41

MANAさん、有り難うございます。大きな励みです。
これからもコメント宜しくお願いします。うれしいなー。

投稿者 つぶやき眞さん : 2005年04月14日 23:39

おたまはん、大人気ですね。
先日は駅においてある人気のフリーペーパーに特集が組んでありしっかり載っていました。さやか

投稿者 Anonymous : 2005年04月15日 19:14