« 二人の入学式 | メイン | オンリーワン »

2005年04月12日

編集委員会

本日は議会広報編集委員会でした。

3月議会広報のゲラ刷りが終わり最終校正です。小生の担当は表紙の写真、皆さんそれぞれ持ち寄っていただきましたが全員の了承が得られず、急遽、木次幼稚園の入園式に乱入。撮影をさせていただきました。さすがにマンモス幼稚園。本日の入園者24名。緊張気味の子やお母さんが気になる子や色々でしたが、一生懸命園長先生のお話を聞いていました。

やがて雲南市を担う子供たちです。それぞれの幼稚園や保育所と交流し、みんな仲良くやって欲しいと思います。

見たことのないおじさんの乱入に戸惑い気味だったと思いますが、協力していただきました。広報の表紙を飾っていただきたいと思います。

20050412.jpg

投稿者 shin : 2005年04月12日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/45

コメント

マンモス幼稚園24名!そっかそっか。24名でもすごい世の中になっちまったのかー(ぷはー
私の姪と甥も、幼稚園と小学校にそれぞれ入学しました。木次幼稚園のみんなの顔を見ながら、仕事中笑みがこぼれます。

投稿者 あゆねね : 2005年04月13日 12:12