« 弥生3月に突入しました。 | メイン | 一列会開催 »

2005年03月06日

明日から三月議会 開会

3月3日、4日と久しぶりに東京研修でした。

これまでは上京しても要望活動で霞ヶ関歩きでしたが今回は首相官邸、東京都庁の防災センターなど行ったことのないところを連れて歩いていただきました。

いずこも大変な施設設備ですが日本を代表する施設であり、多くの人が集中するところでもあり効率もいいかな・・と納得ですが、これだけの金を掛ければ我がふるさとの道路もすぐ出来るのにな・・と思ったところです。

雪の中から出ていって東京についてもまた雪。東京の余韻を残してふるさとに帰ればまた雪。雪が付いて回っている感じです。

明日から早くも3月議会。厳しい財政事情の中で初予算審議です。議会の模様は今度描きます。

200500306.jpg

投稿者 shin : 2005年03月06日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/9

コメント

東京ご苦労様でした。
吉田ふるさとむらのHP等、情報量が少なく物足りなく思いますので、これからは、真さんが率先して吉田村の宣伝部長になることを期待しています。

投稿者 sayaka : 2005年03月06日 23:47

BLOG開設おめでとうございます。

今頃は、会期中でいろいろとお忙しいことと思います。
来年度の予算審議ですが、いかがですか?
僕も一市民になったところですが、正直冷めて見てます。
あまりよろしくないのでしょうけど・・・

僕もBLOG開設してます。コメントやトラックバックの練習にお使い下さい。

投稿者 ぷ吉 : 2005年03月08日 23:14