« 総務委員会審議終了 | メイン | 議会最終日 »

2005年03月24日

県道が開通しました

3月1日から通行止め、大幅な迂回を余儀なくされていた生活道路の県道が今朝から開放されました。

何と気持ち的に楽なことか!改めて道路の有り難みが分かります。この上は難所の舗装整備と残された未改良区間の早期改良をお願いしたいと思います。

本日、予算委員会が開催され全ての委員会で承認可決されたことが報告されました。

初めての予算でもあり委員会では様々な意見、要望が出たことと思いますが、出来るところから実施していただきたいと思います。

明日は議会最終日です。今、外は重たい雪が降り続いていますがたいしたこと無ければ・・と祈っています。

20050324.jpg

投稿者 shin : 2005年03月24日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/26