« 熱中症・・雲南市。 | メイン | 67回 かたら会。 »

2013年05月10日

午前中 雨・・。

午後になって徐々に晴れ間が見えたり 雨が降ったりと云った天気でした。

午前中 まだ 眞報配布していなかった 近周りをばたばた。時折 強い雨風で・・玄関口で傘が飛ばされそうでした。本日は 梅木地区。栃山方面も雨でした。

2013510-1.jpg

「孫が書いたもんだわね」・・大したもんですね・・元高校書道部。引き続き頑張って下さい。

2013510-2.jpg

たたらば壱番地 気になりましたが 「邪魔せにゃ足りになる」で 失礼しました。どうでしたヤラ?。

午後 早めに 切り上げ 「眞報」の 印刷など 内業。雨がやんだでしょうか・・明日はどうですやら。我が家の 西洋シャクナゲ・・満開です。「ボタンも満開だよ!!」。また明日にでも・・。

2013510-11.jpg

明日は かたら会やら 何やら・・。天気を祈ります。

投稿者 shin : 2013年05月10日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2954