« 東京研修 | メイン | 某所・・某会。 »

2013年02月01日

だんだんクラブ。

午前中 ちょっと先延ばしさせていただいた 歯医者さんへ・・。お陰様でかぶせていただいて 通常に噛むことが出来るようになりました。くれぐれ スルメの焼きざましのような 固いものを噛まないように・・。

ついでに吉田町内 少し歩かせていただきました。まだまだ 失礼していますがやがてお0邪魔させていただきます。すみません。

その後 里の方へ お悔やみ・・昭和60年代初めごろ・・?からお世話になりました。ご冥福をお祈りします。

本日色いろ 少しばたばたさせていただきました。歩きだすと 忙しい・・。夜 だんだんクラブの臨時会が開催されました。2月は上山卓球大会  伝統行事の 「上山餅さし大会」など だんだんクラブがお世話役の中心を担っています。今年の予定など確認・・相談はそこそこに 飲みニュケーション・・。

2013201.jpg

ビール(すこし・・)ほぼ発泡酒・酒・・焼酎・・誰が飲むのか 空き瓶空き缶が並んでいました・・。強いわ・・みなさん・・・。

明日は・・また土曜日です。夜 重要な会が有りまして・・・・午前中頑張って歩かんと・・。

投稿者 shin : 2013年02月01日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2856