« 原発特別委員会 | メイン | 吉田総合センター勉強会 »

2013年01月24日

所用につき・・。

午前中 里の方へ・・。全然雨ではありませんでしたが 午後外に出てみると雨・・。家の方では雪か・・と思いきや「ぜんぜ~ん・・曇りだよ・・」。里雨だったようです。(名主山をこっちから見ると・・)

2013124-1.jpg

帰り あちこち少し歩きをして・・・11月以来で色いろ 喜びを言っていただいたり 不束をお詫びしたり・・でした。我が家の周りはすでに夕方でした。 上山善福寺・・屋根がピカピカになっていました。お話では色いろ伺っていましたが 日のある内に見たら・・ほんと 急な屋根ですが ピカピカでした。すごい職人技・・でしょ・・・。

2013124-2.jpg

お隣の 観音堂・・・今年の 餅さし は 2月17日のようですが このままだと雪のない 餅さしです。皆さん予定に入れておいてください。

2013124-3.jpg

と云う事で・・本日は 色いろで ばたばたでした。

明日は また 歩きです。とりあえず 歯医者さんに行かんと・・歯がめげて・・・。

投稿者 shin : 2013年01月24日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2849