« 小春日和・・。 | メイン | 平成25年出初め式 »

2013年01月12日

新春 かたら会

本日は いい天気に恵まれました。新春恒例となった かたら会が開催されました。

この時期 開催できるところは限られています・・・会場は 大社CC・・ウソみたいに 雪はなし。但し 風は強い・・。向こうには 多伎町の風車が 勢い良く廻っていました。

2013112-1.jpg

一日中 雨にも雪にも見舞われることなく 寒風のなか無事 皆さんご帰還でした。 表彰式は 市内いつもの某所・・。今回初優勝はこの方・・・。さすが元ノンプロ猛者・・おめでとうございました。

2013112-2.jpg

新年会を兼ねて 賑やかな表彰式になったことは言うまでも有りません。・・また明日からの活力にしていただきたい・・と思います。

2013112-3.jpg

明日は 雲南市消防団 出初め式・・・三刀屋町 アスパルです。約1000人の消防さんの集結・・壮感です。そのあと・・がまた 大変ですけど・・。

投稿者 shin : 2013年01月12日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2837