« 御用納め・・。 | メイン | 雨・雨・あめ・・・。 »

2012年12月29日

あと三日・・・。正月準備。

今日を含めて 残り 三日です。いよいよ押し詰まってきましたね・・。天気は良し。年賀状書きやら 周りでは 障子張り・・正月準備の一日でした。上の畑に万両・・千両では無いですね・・。他に十両 とか百両も有るそうで・・。

20121229-1.jpg

午後というか夕方 三刀屋町で NPO介護事業運営研究会が開催され 参加しました。いろいろ勉強させていただきました。介護事業と買い物難民対策、地域密着型介護事業の研究など 次回期待しています。

先日 関西生馬会さんから写真を送っていただきました。関西圏の松江高専土木卒業生の皆さんの会です。生馬は高専所在地の地名です。約30名の参加・・1期生から41期生ぐらいまで・・40年からの世代差があります。1・2・3・4・・ぐらいまでは分かると思いますが後は・・。1期生の皆さん。

20121229-3.jpg

2期生の皆さん・・三刀屋町出身の曽田さん・・懐かしいですね。

20121229-4.jpg

我が3期生のみなさん 4名の出席だったようで・・。ご案内を戴きましたが 大阪までなかなか出る事ができません・・。

20121229-2.jpg

明日は 30日・・いろいろ。ソバは大晦日ですね・・やっぱ。

投稿者 shin : 2012年12月29日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2821