« 広域連合議会 | メイン | 寒い朝・・・。 »

2012年12月26日

訃報・・横木さん。

今朝早く 「横木さんが・・・」訃報でした。11月の選挙では色いろお世話になりました。ちょっと 足が痛いとか・・お話されていました。それでも「挨拶に行っちょかんと・・」と一緒に歩いていただきました。事務所開きではヤクルトで乾杯の音頭を取っていただきました。まさか・・・選挙後やがて入院・・よくない・・とは聞いていましたがそれでもすぐに と思っていました。しかし容態が急変一度もふるさとに帰ることなく お亡くなりになりました。享年79歳 ご冥福を祈ります・・・合掌。(24年 11月3日 ごっつおさん祭りで挨拶される横木さん・・)

20121226-4.jpg

午前中 田井交流センターで 門松づくり。お電話を戴き一緒に一枚。今年も 西忠さんの指導で素晴らしい門松が完成しました。良い年になりますように・・・。

20121226-1.jpg

安倍内閣がスタートしました。良い年に是非していただきたい・・期待しています。我らのわたるさん 引き続き選挙対策組織本部長だそうです。ご活躍を祈ります。参院選いよいよ来年・・新聞に気になる記事が出ていました・・。

20121226-3.jpg


明日は 早くも27日。議会では 「議会広報委員会」が開催されます。午後 横木さんのご葬儀です。

投稿者 shin : 2012年12月26日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2818