« 忘年会・・。 | メイン | 教育・民生常任委員会 »

2012年12月16日

祝!!当選

まだ開票が始まる前に 我らの亘さんの当選確実が出ました。今回は自民党の圧勝です。しっかり 皆さんの期待に応えていただきたい・・特に地方の活性化にご努力をお願いしたいと思います。吉田の仮設事務所で 早々に万歳しました。最終の万歳三唱・・「万歳!! 万歳!!ばんざい!!}。

http://www.nanushi.com/mt333/mt.cgi?__mode=view&_type=entry&id=2821&blog_id=2&saved_added=1#20121216-11.jpg

本日午前中 上山集落センターで ソバ打ち 交流会が行われました。 今年お盆に播いた ソバが 稔りました。全員で収穫 本日多くの皆さんが集まって収穫を祝い 皆でソバを打ち 皆で打ち立てのお蕎麦を味わいました。極めて美味なり!!。

20121216-12.jpg

かなりの人がソバ打ちを初体験しました.。それぞれ上手に打つことが出来るようになりました。

20121216-13.jpg

明日は 議会 教育民生常任委員会が開催されます。

投稿者 shin : 2012年12月16日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2808