« 一般質問最終日。 | メイン | 忘年会・・。 »

2012年12月14日

産業建設常任委員会

一般質問が終わり 今日から 委員会が始まりました。産業建設委員会が最初の委員会です。

委員会は一日 一つの委員会が原則です。執行部から副市長 各担当部長・次長・課長が出席し付託された諸議案初め 日頃の所管課題についても 質疑応答 審議されます。(都市計画審議会委員に委任状の交付)

20121214-1.jpg

建設部 産業振興部 上下水道部 が所管の委員会です。本日 大東町にあった 元「ゆとりの里」の跡地を視察しました。名湯 海潮温泉の湯を活用して 集客を目指した施設ですが 残念ながら閉鎖・・施設も取り壊され 跡地処理です。

20121214-2.jpg

提案された議案について 全て 可決承認されました。 高速道路開通に伴う 「たたら場壱番地」の概要が示されました。「島根 南の玄関口」 盛り上げて行きたいと思います・・よろしくです。

明日は ・・・いよいよ 衆議院選挙の最終日です。我らのわたるさんの最終お願いが出雲市で行われます。応援に行こうと思います。あと だんだんクラブの忘年会です。いよいよシーズンが始まります。

投稿者 shin : 2012年12月14日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2806