« コールのばらコンサート。 | メイン | 衆議院選公示 »

2012年12月03日

l新品購入。

午前中 議会事務局へ。本日一般質問の申し込み締め切り。選挙も終わり 鉄は熱いうちに打て・・と言われるので 皆さまからいただいた様々なご意見を質して行きたいと思います。10時過ぎで13~4名の届け出があっていました。
(昨日のコールのばらコンサート・・なんの場面だったか?と思ったら ♪津軽海峡~♪冬景~色♪でした)
20121202-21.jpg

先日 デジカメが壊れて どうも調子が悪かったですが 本日注文していたカメラが届きました。この前のカメラと基本的には同じですが ほんの少し変わっているので 前の電池などは使う事ができません・・高いのに。ま・活躍してくれると思います。

20121203-1.jpg

午後 選挙管理委員会へ。本日届け出の締め切り期限でした。2週間が経過したと言う事です。

20121203-5.jpg

明日は 衆議院議員選の公示です。我が候補先生は 島根第2選挙区で 第1声が浜田市で行われます。朝 6時前に吉田町を出発・・浜田市へ の予定です。選挙区が広い・・雲南市の比ではありません。何より 雲南市は1区と2区に分断されていいる事が一番のネックです。一本化して欲しいところです。

今日は早めに寝らんと・・・。

投稿者 shin : 2012年12月03日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2795