« 雨・雨・あめ・・・。 | メイン | 謹賀新年 »

2012年12月31日

有難うございました。’12年。

いよいよ今年も一時間余りになってきました。お世話になりました・・2012年。

20121231-2.jpg

平成24年の大晦日は雪の朝でした。今年は朝起きてびっくり30センチ・・と云うようなことはありませんでした。今朝もうっすらと 雪景色でした。

20121231-1.jpg

午前中 ソバ打ち・・今日の打ち手はおかあちゃん・・ちゃんと教えた通り・・頑張っていました・・。年越し蕎麦・・昼は割り子 夜はかま揚げ・・ふんだんに山イモを掛けて・・やっぱ蕎麦はいい・・・。

20121231-3.jpg

途中 最後の買い物・・灯油を戴きに田井給油所・・今年も大晦日までご苦労さまでした。田井小学校は冬休みひっそり 雪をかぶっていました。

20121231-4.jpg

今年も・・今年は特に選挙の年でもあり 皆さまに大変お世話になりました。もう歳は欲しくない心境ですが 一年一年若返るように頑張って行きたいと思います。後54分・・・ゆく年くる年に感謝と希望・・良い年になりますように・・よい年をお迎えください。だんだんわんわん(すもも)。

20121231-5.jpg

投稿者 shin : 2012年12月31日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2823

コメント

毎日出雲弁の、楽しいプログを、拝見させて頂いてます。楽しみにしております。すももちゃん、可愛いですね。

投稿者 師子鹿 : 2013年01月01日 08:24

獅子鹿さん あけましておめでとうございます。昨年妹さんとお話をさせていただきました。また帰ってあげてください。皆さまの健康を祈ります。良い年にしていきましょう。だんだんでした。

投稿者 shin : 2013年01月01日 13:06