« 初議会 | メイン | シメツメ・・の一日。 »

2012年11月29日

良い肉の日・・1129。

11月29日は すももちゃん の誕生日でした。これまで2000年生まれだと思いこんでいましたが 手帳を見たら・・・2002年 11月29日生まれとあります。・・・ごめん・ごめん 12歳かと思いきや10歳の誕生日でした。まだまだ・・10歳でした。お詫びして訂正します・・・。

20121129-1.jpg

本日 午後 全員協議会。12月議会に関係することやら 夕方のテレビに報道されていた 職員の不祥事のお詫びやら・・でした。不祥事は残念なことです。

20121129-2.jpg

中で 12月議会で 54号線経由の高速バスの代替バス運行計画が示される予定です。 飯南町主導で運行されます。沿線の皆さま心配されていました。分かりやすい説明を願いたいと思います。

20121129-3.jpg

夜 上山センター・・・。地滑り地帯対策事業が実施されます。これから調査に入るとの説明でした。安全対策しっかりお願いします。

明日は ・・も所用が予定されています。本日の写真はホンショ子ちゃん 10歳 3態を・・ケーキが有りませんでした・・。

投稿者 shin : 2012年11月29日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2791