« 国公立幼稚園連盟研究大会(島根大会) | メイン | 臨時議会 »

2012年10月22日

関西吉田会 最終回・・・。

本日 関西吉田会が開催されました。「今回で最終とします・・」とのお知らせを戴き 出席させていただきました。お世話役の皆さまのそれぞれ御事情が重なり 継続をすることが困難と判断。今回が最終回と言う事になりました。第25回・・・昭和62年から始まったそうですが 少しさみしい総会になりました。飯塚会長挨拶。

20121022-1.jpg

25階の間には色いろなことが有りました。取り急ぎ今日は 写真のみの掲載。

20121022-2.jpg

20121022-3.jpg

20121022-4.jpg

20121022-5.jpg

20121022-6.jpg

20121022-7.jpg

20121022-8.jpg

20121022-9.jpg

最後は皆さんで 「ふるさと」の大合唱でお開き・・・また吉田町に帰って来てください。そのときにお会いしましょう。

20121022-10.jpg

本日は帰り 飛行機に搭乗し さてこれから出発・・・という時に「機械の故障につきしばらくお待ちください」 のアナウンス・・「ちゃんと飛ぶわね~・・?」と 「機長です。機械の改善が出来ませんので当便を欠航とします」。泊まるか 電車で帰るか・・すぐカウンターで払い戻し 新大阪から岡山 やくもで宍道・・我が家に到着は午前様でした。色いろなことが有るものです。

投稿者 shin : 2012年10月22日 01:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2759