« 9月定例会初日 | メイン | 永井隆平和賞 と ご葬儀。 »

2012年09月08日

本日は・・・。

本日は 雨も 雷も なし・・。秋の一日でした。本日は所用につき・・・。

夕方  某所で 少し ほんのちょっとですが・・・皆さんお強い・・。

ここのところ 我が家の ほんしょ子が 足を引きずって歩くようになりました・・・どげした・・?。昨日一日調子が悪そう・・ 獣医さんに行かんと いけんかな・・・と思っていましたが今日は少し 元気・・。もうちょっと様子を見るか・・・。満12歳・・・いろいろ あります。

2012908-1.jpg

明日は 永井博士 平和賞 の発表式典です。この間 入賞作品が発表されていました。またご報告をします。

ご訃報・・・元JA組合長 大変お世話になりました。いつも 健康に気を付けておられました・・。ご冥福を祈ります。

投稿者 shin : 2012年09月08日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/2716